表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

眠る眠る。

2017-07-17 23:05:38 | 呟き
今日は祝日。


昨日歩きまくった(3DSの歩数計では約25,000歩)疲れで早々に眠ったわけですが、目覚ましをかけなくても一旦目が覚めるのはいつもの時間というサイクルができているようです。


筋肉痛は思ったほどでもないです。
翌日に来るならまだ若い……のではなく、運動量によって出て来る速さが変わって来るので年齢は然程関係無いという説もあります。


坂道・階段をひたすら歩いたことによる主に脹脛の痛み、それと足の裏のマメ。
あとは、ずっと鞄かけていた&持っていたことよる肩と手の痛みが少々。


今日はとにかく眠りました。


牛乳が空だったのと、ビタミンやたんぱく質を取る為にも一旦買い物には行きましたが。



200曲祭は楽しかったですが、燃えてカスにはなっていないですね。

もし道に迷わずもうちょっと時間が余っていたら行っていたかもしれませんがこれも運命なのでしょう。



次の聖地巡り予定は来月の平泉。


回数券が使えない時期なので交通費はかかりますが、ゲームと同じ場所に行くのはやはりプライスレスですよ。


今日もいつもよりは少しでも早く眠る予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遙か3聖地巡りin鎌倉。 | トップ | 200曲祭でGo! その1。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL