表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

いいのがあったのに。

2017-01-30 22:05:32 | 生態記録
偶然なのかもしれませんが。


リサイクルショップで「これいい!」と思ったボトムスのブランドがたまたま一緒のものでした。

イベント用のボトムスはほぼ一張羅。
他に似たようなのがあれば……と思っていたのですがあれから全く巡り会えず。


ようやく2着目の「これいい!」を早速試着。


………………。


腿が……orz


長さもちょうどよくて、ウエストも余裕があるくらいなのに、腿がキツイ。

今持っているタイプの物なら大丈夫なのに……。


1ヶ月強で腿が痩せる保証はありません。

そこは仕方なく諦めました。


ただ、ブランド名がわかったなら多少高くてもネット通販で買えばいいんじゃない?と思いました。
現在入るサイズとタイプはわかっているのですから。


そして公式サイトを検索したのですが、同じ物が売っていないのです。


こだわりが無い故のこだわりはなかなか見つからないものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 服が決まらない。 | トップ | 行くついでに? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL