表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

やっと全クリ。

2017-08-09 22:56:44 | 生態記録
発売日のふらげで遙か3Ultimateを購入したものの、平日はいろいろ忙しかったり、休日はその反動で眠っていることが多かったりでプレイ速度は亀並でした。


しかも遙か3の運命上書きシステムからすれば、同じ場所を何度も過ぎて選択肢を変える必要があるのです。


恋愛を楽しむ以前に作業が諸々。

勿論その作業も楽しいゲームなので人気があるのでしょうけれども。


BOX特典でもらったシリアルコードで泰衡ルートもクリア。

何故最初からゲーム内に入れなかったのは謎です。


誕生日から水属性の私が度属性の敵に勝つのが困難でした。


勝たなければ話が進まないのに、クリティカル任せにはできずにやられてしまいます。

銀の時は自動的に回復したのですが、今回の場合はまた章の初めからやり直しです。


結局設定で敵の弱さを弱くしてようやく勝てました。


コルダのVita版が出るとしたらなかなかの時間がかかってお値段も張るでしょう。


それさえ乗り越えられてこそ夢が見えるのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツケが回って来る。 | トップ | やることはあるんだ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事