表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

番組自体が夢だった。

2017-05-15 22:37:13 | 
夢を見ました。


何かの基準で人気投票で選ばれた芸能人が、自分の会いたい有名人に会えるという番組がありました。

番宣CMで映ったのは、声優さんで『あの人とあの人が出るのか!』とテンションマックス。


自分も「天臣雷紅」として有名だったら居られたかなー、とか思ったり。
(万が一そんな場面があってもメディアには出ない確率99%)


で、番組が始まると最近人気の芸人が2位と3位。
1位が何故か全く知らない人。(実在しているかどうか不明)

あとはなりきり芸人とか。


そして、出演すれば会えるというものではなく、競争で10位以内に入ったら無条件で会えて、それ以外は会場のどこかに居る(変装アリ)から探すというもの。


テレビで見ていると思ったら、何故か観客席に居て人の波に押し流されたりもしました。


対象の人が出て来た時に顔は勿論、声を聴いて「あの人だ!」と思う人がいろいろ出て来て。

何故か『舞台装飾』としてエヴァ初号機まで。


ユニゾン木曜日の「夢クイズ」に出そうと思ったのですが、出て来る人々に何のインパクトも無いのでクイズにならない(どうせ読まれない)と思って諦めてここに書くだけにしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなだったっけ? | トップ | 受ける側の立場ってのは。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL