表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

痛みを鎮めると書いて。

2017-07-06 22:58:46 | 呟き
昨夜は肋骨の裏が痛み出すという状況に陥りました。


原因は強いストレス。


他人の都合など考えない者が家族に居るといういつもの原因です。


右側の肋骨の一番下の裏。


肋間神経痛かもしれませんし、胃痛が原因かもしれませんし、胆のうが原因かもしれません。

胃も胆のうも健康診断で引っかかっている項目ですからね。(;^ω^)


とにかく早く寝た方がいいと思って、ゲームプレイもそこそこに寝ることにしたのですが、痛みでなかなか眠れません。


肩に繋がっている感じがして、伸ばすとちょっと楽なので筋肉痛のようでもありました。


ただ、眠るにはまだちょっと違和感があったので頭痛用の鎮痛剤を飲みました。

「用法」には『筋肉痛』『肩の痛み』にも効くと書いてあったので。


飲んだら多少楽になりました。


ちょっと多めのを買っておいたのですが、買った後でそんなに要らなくなってしまったので消化できて良かったかもしれません。


でも、期限が切れそうなので今度改めて買っておかなければです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムラグぐらい。 | トップ | いつの間にやら。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL