表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

少しでも動いてくれれば。

2016-12-20 22:17:04 | 呟き
昨日起こったPCの不具合は、起動後1時間の今現在は見られません。


精密機械はいつ何時どのような理由で不具合が生じるかわかりません。


年末年始でPCに向かいたい放題の日が来るはずなのに手放すのはなかなか困ります。


何より困るのが、遙か3感謝祭の申込が始まることです。


至誠館の一般先行はスマホからでも可能として、GC先行がスマホからできるかどうか知らないので、あと3日持ってくれれば何とかなるのです。

支払いはクレカにすればいいし結果はスマホの注文履歴から見ればいいし。



あとは、PCのメールが見られればOK。
スマホ版のOutlookならとも思ったのですが、パスワードがどれだったか既に行方不明。


これは本当にPCを修理に出す時や、長期保証が切れた時に厄介なパターンです。


知識はいつでも必要ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間の区切りは必要。 | トップ | 冬の荒海対応。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事