表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

200曲祭でGo!その6。

2017-07-23 22:52:01 | イベントレポ
さて、200曲祭土曜日夜の部レポです。


開場から開演までの間にアンフィニ前説。
遙かメインの部ということで歌を歌うわけですが、「遙かなるノラ」と言い間違い。
ネタとしてはいいんですが、「可愛い」「見守りたい」というのを通り過ぎて興味を持てないこともあるんですね。


会場案内はチナミと桜智。


開演して、布都彦、EternalKiss、チナミ、桜智、土浦、吉羅、景時、永泉、泉水。


そして映像ライブ。


遙か1より直純さん(イノリ)→泰明→関智さん(天真)→シリン→宮田さん(詩紋)→頼久
遙か2より関智さん(勝真)→頼忠→直純さん(イサト)→宮田さん(彰紋)→和仁
遙か3より将臣→ちび白龍→関智さん(九郎)→ヒノエ→朔→宮田さん(弁慶)→知盛→維盛→鳥海さん(泰衡)→銀→幻影
遙か4より関智さん(サザキ)→カリガネ→鳥海さん(道臣)→柊→直純さん(遠夜)→エイカ→宮田さん(那岐)


泰明の歌がパシフィコに響き渡った時の歓声よ……。


あと、公式サイトのセットリストにはキャラ名と曲名のみで声優さんが歌っているのかどうかはわからないのですね。
たとえばイベントで歌って映像が残っている人でもキャラ絵(アニメ映像・スチル)で済ませてしまう差は何なのだろうとちょっと思いました。


至誠館イベの宣伝があって、バラエティコーナー。


ユーキを元気づけるとして和彦さんがハグ。

それぞれのチームの自己紹介時に。

和彦さん「井上ちゃんです」
中原さん「中ちゃんです」
竹本さん「竹ちゃんです」(←と言いながら別の『タケちゃん』のポーズ・わかるかわからないかで年齢バレかねない)
夕夜さん「平川大輔です」


続いてイトケンさんチームの時。
イトケンさんは最初なので特に流れが無かったのでですが。

保志さん「ぱっぴー」
置鮎さん「おっきー」
阿部さん「あっべー」

そこは『べっしー』の方がゴロが良いのでは。


明日へ続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 200曲祭でGo!その5。 | トップ | 200曲祭でGo!その7。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL