表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

気楽過ぎ?

2016-09-18 23:01:47 | 生態記録
星奏祭5から早1週間。

それでもじれっ隊からまだ1ヶ月経っていないという時の流れの恐ろしさ。


そんな明日は地元で岸尾さんと夕夜さんのトークイベントなのですが、着て行く服さえまだ決めていないという件。

歴を見れば、地元で行ったイベントといえば3年と9カ月前が最後。

もうそんなに経つのかと思うと同時に、その時どんな服だったか全く思い出せません。



星奏祭の時に次点となった服装にしようかと思ってはいるのですが、同じ服にするのもいいんじゃないかと迷い中。

これが関東遠征だったら悠長に考えている暇が無いところです。


朝もゆっくりで普通に間に合うところが『地元に行く』というところなのでしょうか。



今回はチケットシステムが特殊な感じ。

QRコードで認識するタイプで、印刷するか画像を保存するかというのは初めてです。

いつも『鞄にチケット入れたかどうか』と、当日起きてから電車に乗るまで10回ぐらいは確かめます。

それが今回は『スマホ入ってる』と確認するだけでいいんですね。(充電バッチリなことは前提)


あと、スマホの電源を入れたまま…むしろスマホやタブレットを利用しての何かがあるというメールが来たので、内容的にもなかなか謎です。


内容としてもどんなものになるか楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 攻略本は要るかな。 | トップ | DERAGAYA!レポその1。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL