表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

1日の差。

2016-12-10 22:33:11 | 呟き
先日の日記に書いていた新しいブレスレットを買おうと思ったら『販売期間』が終わっていて買うことができませんでした。


以前に商品ページを見た時は期間は書かれていなかったような気がします。

私の気が逸ってそこまで細かいところを見ていなかったかもしれません。



少々お高くても買うつもりでわざわざ会員登録をしたのに目的の物が買えなかったら個人情報保護指針に納得した意味が無くなってしまいます。


なので、急遽別の物を買うことにしました。

多少ヤケになっていましたが何でも良かったわけではありません。


たまたま見かけて『いいな』と思ったので。


これで安心と思って、今日の状況を見たらそれも完売していました。


売れ筋ランキングには入っていなかったので、元々数が少なかったということでしょうか。


日付を決めていたとはいえ、滑り込みで買うことができたのもやはり縁の一つなのかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普段使わない。 | トップ | 来年の準備。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL