表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

前向きは甘い?

2017-06-15 22:05:15 | 呟き
はい、星奏学院祭の旅行プラン当落が出ました。


今回申し込んだら、以前使った旅行会社と変わっていてシステムも違っていました。

私の記憶の限り(使おうとした場合)では4社目ぐらいでしょうか。


今までは夕方頃には来ていました。

でも今回は定時を過ぎても来ていません。


このパターンは外れた?と思ってTwitterを見てみたら、その旅行会社は連絡自体が遅いとか。


で、夜の9時前にメールを見たらやはり落選でした。(-_-;)


遙か祭か星奏祭でしか旅行プランには申し込んだことがありません。
星奏祭では当たった例が無いので、敢えて無欲で居た方が運がやって来るのかもしれないとか思っていたんですが甘かったようです。

宮野さんや細谷さんが居ないから……とは思っていたんですが、そういえば岸尾さんと宮野さんの居なかった10周年記念イベントも旅行プラン外れましたっけ。


取り敢えず、ホテルは取っておいて良かったです。
翌日にイベントがある場合にカプセルホテルやネットカフェは利用したくないので。


旅行プランには繰り上げ当選があるという話です。

それも遙か祭でなら当たった例はありますが、星奏祭の倍率を考えるとかなり望み薄です。

万が一を考えてしまう辺り、甘いのか前向きなのか。


また開運系グッズが増えそうな予感です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キープはアリか? | トップ | まだ手は出せない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL