うぃ~ん・・・がちゃ・・・

思うようにいかないよね~人生

そんなポツダムな猟奇的日記。

病院には行きませんから。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デスラーて絶対体調悪いよね。銀河鉄道999に出てくる車掌は絶対アレ宇宙焼けだよね。てかクロ過ぎだろ?

2005年11月01日 01時39分27秒 | Weblog
ただいま~&祝用品担当卒業&タイヤ担当仲間入り
そう、私M氏は10/31をもって用品担当を卒業します。
早速自分の工具箱持って帰ってきた。もう取り付けしないしな・・・
なんかうれしいような寂しいような・・・

なんせこの店に入って3年間もやってきた。しかも最後の半年は一人だし。
今日早速タイヤの手伝いしたけど、なんかアットホームでちょっぴり感動。
ちなみに新メンツはなかっちゃん・ぐっさん・マッチの3人。
ぐっさんはよくババ家で鍋食す仲間。なかなかの天然パーマ。
マッチは今年の新入社員。???な人。
なかっちゃんは実は同じ兵庫県出身な方。ちなみに播磨って地名の辺りに住んでるらしいが、地元兵庫じゃなかなか危ない地域の一つ。皆怒らしちゃダメだよ。コワイから・・・
余談だが、我が輩の地域は六甲山の裏になる三田市。まぁ片田舎です。ハイ。
東京でいうと、日野か瑞穂。田舎ですタイ。

そんなわけで、今日も事件いっぱい。まずは通勤時。いつもの如く爆走中、後ろから白のヴォクシー接近。ん?やけにフロントが黄色い・・・
うゎ~、ぷーさんがいっぱい・・・しかもババァかよ・・・
マジ怖かった。あんなん見たの初めて。みんなもヤリ過ぎと、擦りすぎには注意しようね。血が出ると痛がゆいからね

その後、店到着。今日も清掃。と思いきや店の入り口にビデオデッキ発見。
頼むから不法投棄はやめてくれ。てかビデオぐらい電器屋で処分してもらえよ。

さらにオープンするもレジ娘全員休み。死ねと叫びつつ我が輩がやることに。
しかしこれ今日までのガマン。11月からオレ絶対レジフォローやんねぇから。
勝手に死んでろ。と決めている。もう十分過ぎるほどやったよ。後は2階のメンツでやってくれ。そのためのレジ勉強会もやってるしな。

結局事務のI女王とレジ。ドタバタな中、ん?白黒?パ、パンダ?
そう、昔モーモーパジャマなるものがあったはずだが、それのパンダバージョン。しかもちゃっかりフードかぶってるし、ギャルだし、ポンマスキーは被ってる?ん?・・・?
てなわけで、店内騒然。しかもよりによって我が輩レジ一人。オレ絶対逃げられない状況。周りは面白がってたけど、オレマジ怖かった。
「お会計800円です。ポイントカードはお持ちですか?」なんて絶対言えないと思ってたら・・・なにも買わず帰った。万引きか?と不思議がるも一安心。我が輩あ~ゆうのダメ。その昔、ババァの格好したおっさんにはもっとビックリ。ホント殺すか考えたからな。しかも接客しちゃったし・・・あの日の夜はマジでショックでしたよ。

その後飯休憩40分で終了。ホント一番損したよ。まぁ明日からそんな事気にせずタイヤ運ぶけどね。I女王も月度閉めで大忙し。いつもフォローありがとね
って思いきや、伝票処理が終わってないのが早速発見。
また怒られました。ホントいつもゴメンナサイ

結局レジで一日終了。タイヤ担当明日からって明日休み。幼稚園の面接行くなり。
山本梓っぽい先生いねぇかな?ちょっぴり楽しみ。

明日もカッパ狩り?か新生物発見に出る予定。てかそろそろ新キャラがほしい。
キッシーは今日肩車してあげたら喜んでました。
工場長はデスラーになりたいそうです。洗濯物、中に干してるの位覚えておいてね。
息子さん、ポンマスキーになっちゃうよ。
おっちゃん・・・なんもねぇや。あ、写真持ってきてね。

じゃオヤスミ。朝マック食うならホットケーキだけはさけろ。あと、ピザまんは邪道だし、カレーまんはハズレが多すぎ。回鍋肉とか肉まんにするんじゃねぇよ。
東京にはなんで551の豚まんがないの?あ、こっちのコンビニで肉まん買ったらなんでカラシつけねぇんだよ。肉まん食ったことねぇのか?常識だろ?常識!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝マック食す | トップ | 先生!お父さん先生の写メ撮... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスラー (工場長)
2005-11-01 08:19:04
俺がデスラーかよ?今でどりでいいよ、体の調子良くないけど、あそこまで顔色が悪くないよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL