激走 北海道犬 椿

北海道犬椿と仲間たち

備前焼祭りと北斗君に会う

2016年10月17日 13時15分28秒 | 北海道犬
今年も備前焼祭りに行ってきました
今年はおばあちゃんは風邪気味でお留守番
朝5時に出発
途中休憩して9時に到着
会場に近い駐車場はもうすでに埋まりかけ  ぎりぎりセーフ!!
朝から結構な人ごみです
緊張してリードを握りました (椿のリードだけ)

    

お父ちゃんは今年もいろいろ購入
昨年と同じお店で… 
お店の方に「昨年もおいでいただいて・・・」と覚えてもらってたね


さて、私にとってはこの後の方が大イベント
岡山の北斗君と会う約束をしたのです
そして、ちょっとしたお土産を持参し北斗君と遊ぼうかと・・・

そしたらなんと北斗君の誕生日だったことが判明
大切な日に押しかけてしまって申し訳なかったんだけど
快くお相手していただきました


牛窓オリーブ園で待ち合わせ
いいとこねー
こんな素敵なとこが無料でわんこOKとは


さて、
北斗君到着
8歳のお誕生日おめでとう!!
ちょっとしたお土産とは・・・


これ
北斗君をホワイトライオンにしたくて
さすが真っ白の北斗君 かぶりものと色が変わらず本物みたい

  
そして、椿と一緒にライオンズしたくてねー

  
椿は備前祭りで疲れちゃったみたいで
このまま寝ちゃったよー


はい 今年もお約束のスリーショット!!
なかなかこっち向かないからエサでつる・・・・
手が写ってしまったー
この後ぱらぱらと雨が降ってきました
何とかお天気持ってくれて良かったー

束の間だったけど、楽しかったです
北斗君 パパさん ママさん ありがとうございました

この後しっかり渋滞に突っ込んで帰宅しましたー
欲しかったオリーブの実の塩漬け 購入で来て超嬉しかった
オリーブ好きのおばあちゃんもご満悦でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松江へお墓参りと勝山へ | トップ | 北海道犬協会 三重支部展覧... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズタン)
2016-10-18 15:54:46
お久しぶりです。
椿ちゃん、体調良さそうで安心しました。

椿ちゃんと北斗君の赤白のライオンツーショットに
大笑いさせてもらいました。
イヴちゃんはこの時も目をそらしていたのかな?

北斗君は、もう8歳?
月日が経つのは早いですね。
カズタンさんへ (椿のおかあ)
2016-10-19 13:13:39
椿の体調ご心配いただきありがとうございます。お蔭様でここんとこずっと元気です。
ムサシ君もいろいろ気になりますね、ずーっとずーっと穏やかに過ごして欲しいですよね。うちもこころからそう願いますよぉー
道犬ライオンズはカムイ君も混ぜて3匹でねらってたんですが、2匹になっちゃいました。
また、次回に狙います!
Unknown (yumin)
2016-10-24 09:35:07
今日は雲一つない抜けるような青空です。
今日みたいな日はオリーブ園からの景色もさぞきれいでしょうね。またいらして下さいね。

椿ちゃん、ライオンのたてがみがすごく似合っていました。
北斗の分までご用意いただいてありがとうございました。
なかなかツーショットがうまくとれませんでしたが
こうしてみると北斗も似合っていたかなと思います。
観光客の中には、北斗を見てこういうふさふさの犬かと思ったと言われた方もいましたね

短い時間でしたが楽しかったです
ありがとうございました。

yuminさんへ (椿のおかあ)
2016-10-25 13:36:08
牛窓オリーブ園 最高でした
また行きたいです

大切な北斗君の誕生日にお時間いただいてありがとうございました
真っ白の北斗君に真っ白のかぶりもの
全然違和感なく溶け込んでましたね
こういう犬かと勘違いしてた方には笑っちゃいましたけど
それだけしっくりしてたんですよねー

ライオンズのツーショット撮れて満足です
また一緒に遊んでくださいねー!!
ありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL