西の方で私が眠る

ただの独り言

親愛なる

2017-07-18 | 日記
ユチョンさんへ

お元気でしょうか?
もう間もなく公益勤務も終わりですね。

2年間とは決して短くはない時間だったと思います。

私は昨年、母親を亡くしました。
ユチョンさんは2012年にお父様を亡くされていますね。
海外公演が終わり帰国中だったので看取る事は出来なかったんですよね。
私も最後の瞬間は一緒にいる事が出来ませんでした。

後悔しましたか?

私の母親は60歳で亡くなりました。
私は現在30代半ばです。
もし仮に、60歳で自分も死んでしまうのであれば、人生はもう半分も残っていないのです。

2年間が短くはない時間だといったのに、30年弱の歳月が短いものだと思うのは矛盾していますが。
不思議なもので、そう思うのです。

私は今、2人になった東方神起を応援しています。
でも、JYJの事も陰からこっそり見ています。
大した応援もしていないくせに「親愛なる」とは説得力がなさすぎますね。
それでも、5人を好きになって、色んな事があって、自分の中での葛藤があって。
色んな噂や何かを見たり聞いたりしたところで、結局は自分の根っこの部分で誰1人として嫌いになる事は出来なかった。

何をどう伝えたいのか、どうすれば伝わるのか。
伝わるはずもないのに考えてしまいます。

公益勤務中にも裁判になるような出来事があり大変ですね。

正直、生きてさえいればそれだけで良いと思っています。
あなたの人生はあなたのものです。
分裂騒動の時からそういう思いはずっと持っています。
あなただけに限らず、ユノさん、ジェジュンさん、ジュンスさん、チャンミンさんにも。

私はあなたの歌声が好きです。
質感がとても好きです。
あなたの歌声に出会えた事が嬉しいです。

あの日あの場所を向日葵で埋め尽くした方達の思いと、向日葵で埋め尽くされたあの場所であの日流したあなたの涙を美しいと思いました。

私の欲です。
幸せになって頂きたい。
生きていれさえすれば充分だと思うのだけれど。
でも祝福される未来を生きて欲しい。
祝福される人生を築いて下さい。

何をどう記しても綺麗事なのだと思うけれど。

噂は真実のように、真実は嘘のように語られる事があるので。
真相はどうであれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。