伴東SC

「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」進め伴東SCイレブン!

17/4/22 U12 全日リーグ第2節

2017年05月24日 | 各種大会
全日リーグ第2節@己斐上小学校

仕事がバタバタしている間に1ヶ月経ってしまいました。。
家では三男が寝付くまで待っていたら晩酌で壊れてしまってブログ書けないんですよ。
ご勘弁をm(_ _)m

よく分からん言い訳から入りましたが第2節です。

■第1試合:対 イースト 2-2【キイト(ジョージ)、キイト】
2点ビハインドで迎えた後半開始3分5分で同点劇!どちらも左足で狙いすました冷静なシュートでしたね。
1点目はビルドアップのボールを体反転させながらダイレクトでキイトへ絶妙なスルーパス!
2点目は自陣の混戦から抜け出してそのままドリブル突破。詰める人数が増えましたね!

■第2試合:対 長束 0-5
10番の子に全く歯が立たなかったですね。
ドリブルも非常に上手でしたが、それを活かすためのパスセンス。お手本にして欲しいプレーヤーでした。
そして次は抑えて勝つぞ!

以下、次号へ続く!

瞬時に見つけて出せるのがジョージ!

枚数に厚みが出てきた?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿