私の消えた夏

私が、脳出血を起こした理由とその後について書き残したいと思っています。

焼酎だと思ったら水だった!

2017-07-11 16:43:15 | Weblog
私にも経験が有るのです。それはメーカーとか問屋さんとか酒屋さんの責任では有りません!私の知識不足でした。今でもペットボトルの回収は週一回で当時、麻痺に成る前なので15年ぐらい前だと思います。大容量のペットボトルの中身が残り少なだったのでビールジョッキに移して忘れてました。2~3日後に気付いて飲むと水でした。ラップをするとかの密閉をしなかったのでアルコール分が飛んでしまい気の抜けた焼酎=水と成ったのだと思います。
大手酒造メーカーの見本品である水入り焼酎を販売した酒店は厳しい状況なのでしょう。私は怒りません!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の親父は帰ってきた! | トップ | 入浴中に携帯電話は必要無し! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL