私の消えた夏

私が、脳出血を起こした理由とその後について書き残したいと思っています。

4人も殺しといて再審請求は無い!

2017-07-13 14:57:52 | Weblog
待機児童ならぬ待機死刑囚は126名程居るそうです。そう言う人たちへ再審請求を勧める弁護士が居る事も承知しています。青酸カリで夫を殺し一昨日認めて置きながら翌日には覚えていないとは認知症を装い罪を逃れようとしているとしか思えません!入れ知恵では無いでしょか?罪を憎んで人を憎まずとはきれい事です。家族や親族を殺されたなら相手を殺したいと思うのは当然です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入浴中に携帯電話は必要無し! | トップ | 大文字のKと小文字のkの判別... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL