私の消えた夏

私が、脳出血を起こした理由とその後について書き残したいと思っています。

弱いぞ北関東勢!

2017-08-09 15:36:34 | Weblog
朝から栃木、茨城、群馬と北関東勢の試合が続くのは珍しい事で、テレビに釘付けです!ある程度勝ち進むだろうと思った作新学院とノーシードで茨城代表と成った土浦日大は敗れてしまいましたが、勝負は時の運で女神は微笑んでくれませんでした。群馬県と山梨県は近いですが、隣接してないと地図で確認しました。前橋育英が勝ったのが何よりの救いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市長に金払って採用された人... | トップ | 大阪出身の選手がいない! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL