私の消えた夏

私が、脳出血を起こした理由とその後について書き残したいと思っています。

千葉のバカたれ!

2017-03-21 16:08:01 | Weblog
ネットオークションでCDを落札したのですが、送付したのは15日の夜だそうで2~3日で届くと思いましたが未だ届かず本当に送付したのかとメールしたら千葉市内でも7日以上掛かると意味不明な返答でした。佐川急便のメール便で送ったとの言い分で調べてみると東京➡沖縄でも翌日には到着とスピーディーでは有りませんか!千葉と茨城は北海道と沖縄以上に離れて居るようです。千葉県人が嫌いに成りました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都市伝説の類だった! | トップ | 千葉のバカたれ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL