私の消えた夏

私が、脳出血を起こした理由とその後について書き残したいと思っています。

都市伝説の類だった!

2017-03-15 17:15:21 | Weblog
ブルーライトが目に悪いとネット上で言われてその対策用のメガネで有る「ブルーライトカット」眼鏡なるものが、盛んに宣伝されていましたが、全くの「ガセネタ」と判明しました。私が子供の頃に白黒テレビのブラウン管の前に取り付けた薄いブルーの拡大鏡を思い出しました。何の効果も無いまがい物に何十年と騙されて来たとは情けないです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常軌を逸したアンケート! | トップ | 千葉のバカたれ! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL