私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

朝鮮中級学校の土地は合法的に取得したものなのか

2018年01月02日 22時30分24秒 | 在日問題

大規模な朝鮮学校廃校へ、大阪

財政難で売却方針


2017/12/29

 在日コリアンの多い大阪府の朝鮮学校で生徒数最多の東大阪朝鮮中級学校(大阪市生野区)が来年3月末で移転し、土地と建物が売却されて事実上廃校になる見通しとなったことが28日、学校への取材で分かった。高校無償化制度の対象外となった影響や府の補助金不支給による財政難が要因。日朝間の緊張に伴う政治情勢がコリアタウンに長年根付く民族教育にまで影を落としている。

 朝鮮学校は近年、生徒の減少や統廃合が全国的に進む。全国の朝鮮学校で有数の規模を持ち、「中学校」として単独の運営を唯一維持していた中級学校の廃校はこうした動きを象徴する意味を持ちそうだ。
(共同通信)

(引用終了)


 明けましておめでとうございます。旧年中は拙ブログご愛読の皆様から多くのコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。新たな年となり、今年は内外情勢が緊迫すると予想されていますが、時間が許す限り、拙ブログの更新に努める所存ですので、本年もどうぞ変わらぬご愛読のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 万引きとは刑法第235条に規定されている窃盗の手口の一つだが、もし刑法に窃盗罪という刑罰がなければ、何の犯罪にもならない。「法律なければ犯罪なし」 「法律なければ刑罰なし」と言う訳だが、これがまさに罪刑法定主義を表したものである。
 
 犯罪と言えば、昨年は朝日新聞による報道犯罪が顕著になり、購読者が激減したようだが、捏造報道をしても、それを罰する法律はなく犯罪とはなり得ないとしても、当然ながら批判の対象になり、また読者離れを招くのは当然で、まさに自業自得なのだが、まったく反省せず、朝日を批判するとは許せないとして訴訟まで起こして自己を正当化しようとするのだから話にならない。
 
 日本をダメにする元凶とは、朝日のような偏向メディアと在日と言われている在日朝鮮人のことであり、日本を貶めることならば何でもやるし、また日本人が被害者となる犯罪が多いとの共通点があり、朝日の場合は前述した報道犯罪によって被害を被るのは日本人で、また在日による凶悪犯罪も同様であり、日本人に何をしても良いと思っているからである。
 
 在日が日本からいなくなれば犯罪は少なくなり、もっと良い国になるだろうから、日本に住める外国人は「日本が好きで好きでたまらない」と心から思っている方に限定すべきで、そうなると日本の富を吸い付くし、支配することを狙っているような支那人や朝鮮人はダメであり、一人でも減らした方が良いであろう。
 
 共同通信にその在日に関する記事が掲載されており、それは東大阪朝鮮中級学校(大阪市生野区)が来年3月末で移転し、土地と建物が売却されて事実上廃校になる見通しとなったことが28日、学校への取材で分かったとのことで、高校無償化制度の対象外となった影響や府の補助金不支給による財政難が要因とのことだが、何だか日本が悪いような記事ではないか。
 
 日本から補助金を貰えなければ、偉大なる祖国に頼めば良いし、それをせずして、日本にたかることばかり考えているから寄生虫と言われているのであり、自分達のカネは絶対に使いたくないから廃校にするとはさすが朝鮮人の考えは理解出来ないが、朝鮮学校が一校でもなくなることは日本にとって朗報であり、そもそも朝鮮中級学校とは高校ではなく各種学校であるから無償化とは関係ないだろう。
 
 土地と建物を売却し、移転すると言っても、この朝鮮中級学校の土地は合法的に取得したものかどうか明らかにすべきであり、なぜなら、戦後の混乱期に、朝鮮人が多くの一等地などを不法占拠した歴史があるからで、もし不法占拠で手に入れた土地ならば国または大阪市に無償で返還する必要がある。
 
 廃校の理由は生徒の減少だけではなく、土地取得の経緯に問題あり、それが明らかになる前に売却して逃げようとしているかも知れず、その売却益が北朝鮮に送られ、核や弾道ミサイル開発に使われたのではたまったものではない。ともかく大阪市として、朝鮮中級学校の土地が不法占拠されたものかどうか調査すべきであり、そうであれば無償での返還には応じないであろうから、強制収用を視野に入れておくべきである。
(2018/01/02)

写真:事実上廃校となる見通しの東大阪朝鮮中級学校=28日、大阪市生野区

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国内で日韓合意の検証がな... | トップ | 国土が狭く災害が多い日本で... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝鮮学校の「土地取得」にメスを入れるべき (成田あいる)
2018-01-03 22:33:31
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、朝日の批判本の著者と出版社に対する提訴、正に「盗人猛々しい」と言わざるを得ませんね。
「盗人猛々しい」のは、アチラの人達も同じ様です。
あらゆる面で優遇されながら、「一等地」を分けてもらいながら、「感謝の念」など全く無い様です。
北朝鮮は、新たなミサイルの「発射準備」が出来ている様です。
韓国も「慰安婦問題」が原因で、安倍総理から五輪開会式の出席を「ボイコット」されようとしています。

朝鮮学校を始めありとあらゆる「朝鮮批判」もそうですし、今回の「閉校」についての言及も、人によっては「ヘイト」と取られるかもしれません。
しかし、これを機に各地の朝鮮学校の「土地取得」に、メスが入れられるべきです。
こうして見ると、「ヘイト」と言われるいわれはありませんし、的外れだと思います。
「森友・加計」が大問題なら (HAKASE(jnkt32))
2018-01-04 16:42:06
新年おめでとうございます。今年も、どうか宜しくお願い致します。

貴記事や、成田あいるさんのご見解にある様に、朝鮮中級学校の
土地等売却は、森友・加計両学園以上の不明朗を感じます。
「森友・加計問題追及!」と息巻くなら、朝鮮学校関連
の不明朗も、同様に追及されるべき。
仮に「北」向け軍事資金に流れたのが事実なら、我国の
平和の根幹を脅かす 重大事となる恐れもありましょう。

報道の扱いも不良ですね。特に、朝日新聞勢力は「在日」
問題をろくに取り上げていない気がします。意図的に
印象操作でもしているのかもですね。

昨今増えた、不良外国人問題を見ましても「国家への忠誠」の大切さを、改めて感じます。
>成田あいるさん (forest(管理人))
2018-01-05 17:27:46
明けましておめでとうございます。昨年中は、多くのコメントをいただき、大変勉強になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。

戦後の混乱期に在日朝鮮人が疎開していた日本人の土地や建物を奪ったり、空襲で焼け野原となっている跡を勝手に占拠したことは良く知られていますから、朝鮮学校が建っている土地をどのような経緯で手にいれたのか、調査した方が良いでしょう。登記所を脅迫して、強引に登記させたとの噂もありますからね。なにせ朝鮮人ですから、脅迫も強要もおてのものでしょう。

土地取得の経緯を調べることが「ヘイト」と言うのであれば、どのような理由があっても朝鮮人を批判をすることは許せないと言っているのも同然です。そもそも「ヘイト」とは朝鮮人への批判を指すようになっている感があり、だから、何をしても、言っても日本人は黙って言うことを聞けと朝鮮人は思っているのでしょうね。
>HAKASE(jnkt32)さん (forest(管理人))
2018-01-05 19:25:51
明けましておめでとうございます。昨年中は、多くのコメントをいただき、大変勉強になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。

在日朝鮮人が、いくら学校を作るからとしても、正規な手続きと対価を払ってまで、土地を取得するとは思えませんし、自治体の土地を勝手に占拠したり、または不当に安い価格で、譲渡させたとも考えられますので、森友・加計両学園の件より、はるかに問題があることは間違いないでしょう。

東北地方で、お地蔵さんや、お稲荷さんが破壊された件でも犯人が朝鮮人と分かった途端に報道されなくなったし、これが在日でも同じでしょう。偏向メディアがいくら隠しても、朝鮮人の遵法精神のなさは知られていますから「また朝鮮人か」と言われるまでになっていることを恥じるべきでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

在日問題」カテゴリの最新記事