DIVA

DIVA

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JAPAN TENT 2日目

2011-08-19 21:04:08 | 小言
今日は留学生を集合場所まで送り
私はビョウインへ・・・・


今回の病状は特に大した症状ではなかったのですが
脈拍が妙に早いらしい。

一般成人で60~70回/分らしいが
俺の場合は100回/分らしい。

過去のデータを見ても100回/分前後。


一度、循環器系の医師に見てもらったほうがよいとアドバイスを受けました。


・・・・

ちなみに生物は一生の間にする
呼吸と脈拍は大体決まっているらしい。

つまり脈拍が早いと一生の時間が縮まるらしい・・・

早死にか・・・

死んでたまるか!


ちなみに前回、痛風の疑いがあって
血液検査をしましたがどれも正常値。

善玉コレステロール値がちょっと低いだけで
33歳にしては綺麗な血液らしい。

凄いじゃないか!俺!



まぁ俺の話は置いといて

夕方に留学生を迎えに行き
家でバーベキューをしました。



かなり天候が怪しかったのですが
肉も準備してあったので強行しました。

が、いい感じに満腹になったところで
ポツポツと雨が・・・

急いで片づけをしているうちに
雨は止んでしまった。

コンロの火は鎮火せず
せっかくなんで花火しました。





さて明日は丸一日留学生と一緒です。

そして辰口まつりです。

楽しみですな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAPAN TENT 2011 | トップ | JAPAN TENT 3日目~最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小言」カテゴリの最新記事