海賊うっちぃのズバリ黒く書くわよ♪

ブラックパール号に乗ってどこまでも....
【乗組員募集中】

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アダルトサイトにジャンプします

2008年04月20日 12時52分06秒 | Weblog
ご登録ありがとうございます☆




あなたは今日から1ヵ月ヨーホーのチクビ見放題サイトに登録されました!




登録料は1ヵ月なんと!?







30円!!




さ・ら・に





今ならなんとヨーホーチクビ形ストラップをセットでなんと通常価格500万円のところを・・・









500万円で販売します(^o^)/





詳しい内容につきましては、こちら




東京03―の03の03までおかけください~♪







どうも!西田敏行です




最近、JKネタとチクビネタ頻発してるせいか感動がなくなってきたね〇| ̄|_




明日仕事行けば久しぶりに(社会人初)2連休ですよ♪




横浜チャイナタウンにあるチャイハネ本店にでも行こうかな☆





そして、オイラ羽田空港に飛ばされるみたいです(^_^;)






空港だけに飛ばされる!?ってかwww







ウケねーよ(゜Д゜)笑




スッチーか~♪♪






鈴木沙知代じゃねーよ(゜Д゜)サッチーw




そんなしょっちゅうじゃないみたいだし、キスケさん待ってますからね(笑)





ちなみに煎餅→洋菓子(ショコラ)になるので、お顔にビキニができるか心配ですわ♪





あっ!




もうオッサンだから吹き出物か(-_-)チッ



ヨーホー!
コメント (12)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

めげないゾ!

2008年04月12日 12時46分53秒 | Weblog
ちょっと前まで、映画で阿部寛が出てた『自虐の詩(うた)』って公開してましたよね??


この日記はもはや『自虐ネタ』ですが(^_^;)





どうも!さっそく滑ったオデコてっかてかマンです♪


あぶら取り紙じゃ手に終えないので、キッチンペーパーで拭いてます!




おかげで、オデコが






カッチカチやろ!


ゾックゾクするだろ!!








1日に2回も滑るなんて・・・・








悔しいデス!!!






とりあえずザブングルの一連のネタぱくっちゃいました!!







悔しいデス!
悔しいデス!
悔しいデス!
悔しいデス!
悔しいデス!
悔しいデス!
悔しいデス!
悔しいデス!
悔しいデス!
悔しいデス!
悔しいデス!





you tubeかニコニコで確認してくださいwwww






LUSHっていう(RUSHだったかな)石鹸屋さん知ってますか??




イオン系列、ラクーアモールにあるんだけど、ちとこれからコレクターになろうかなって思ってます♪(使い勝手悪そうだけどw)




正方形の形して、手の熱で溶かして、ハンドクリームVer.やシャンプー、ボディソープ、アロマとかあるんです!




ちょっと前までオイラの中でブームになったBODYバターとかも集めようかな☆





昨日、面接に来た子はすごい真面目そうで悪事とかしなそうで学級委員長に立候補する人がいなかったら立候補しそうでボランティアとかやってそうで・・・






そう!

まさにオイラみたいな人でしたww






ということでwいつも通りのお約束をしたのでw今日のウー点お開きにしようと思いますm(_ _)m












jkじゃなかt…(ボソッw)



ヨーホー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どこまで

2008年04月09日 23時50分26秒 | Weblog
最近、ミクシーで更新するようになってから全くネタが切れてしまいました!




両者のブログの行方は・・・



ヨーホー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メタボリーク!

2008年04月08日 23時13分40秒 | Weblog
やっぱりメタボは変換で出なかったこの携帯(^_^;)




昨日、風呂入ってて自分の体を見たらお腹がまぢヤバかった!!




ポコッて出てるのよ(*_*)




このオイラが!





このオイラが!!!




永遠のスマート体型のオイラが!!!!!





といっても、まだ2スマートだけどさ♪




まぁこれも時間の問題か・・・・




てなことで、これから夏も近づいてくるし仕事が休みの前日と休みの日は筋トレしようと思います♪



こいつらが脂肪に変わってから筋肉に変えるのはかなりシンドそうだからね~




まぁ明日は休みだし、クローバーフィールド見てNYの最後を見届けたり民族買ったりしようと思います(^_^)v




もうバスケは・・・・



ヨーホー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1日1日

2008年04月07日 12時43分24秒 | Weblog
社会人になってバスケしてない・・・




完全に運動不足・・・




休みは買い物行ったりしてなかなかできず・・・




毎日遅番は寝坊の心配はないから良いんだけど、バスケができないのはツラい・・・




早番の日はバスケしないとダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ




『エバンゲリオン発進!!』




上手い具合に毎週金曜日は休みになるんだけど、どっかないかなー・・・





あぁ~




これも土日出勤の宿命か(T_T)



ヨーホー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しょこたん

2008年04月06日 22時07分26秒 | Weblog
ミクシーで日記を書き始めたのでネタが尽きかけてます(^_^;)



しょこたんみたいに1日に30回とか40回更新できるネタが欲しいです(*_*)




今日は1時間早く終わるので帰りにGEOでサザンのCDを借りてきます♪




そいや、この前iPod買いに行ったとき初めて駐禁取られたよ(T_T)




罰金9000円・・・





テンション下がるわー!!




これ払いに行かなくても大丈夫かな~



ヨーホー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

iPod

2008年04月05日 12時41分19秒 | Weblog
ヤバイわこれ♪




まぢ良いですo(^_^)o



朝からずーっと聴いてます♪♪








79.5@大宮アルシェ!





じゃあラジオ買えっていう(・_・;)w





ってか、今日土曜日って気付かなかった!




完全に曜日感覚狂ってるわ(-_-)




あぁ~





暇だから電車の中で耳でも動かしてよう(笑)



ヨーホー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャイハネin与野

2008年04月04日 16時04分37秒 | Weblog
本日2店舗目です☆




んまぁ、置いてあるものは8割方一緒なんですけど(^_^;)




良い赤い7分丈のタイパンツがあったんですよ♪




買おうと思ったけど、それ買うと今月早くもヤバそうな気がしたので月末辺りに買おうと思います(゜▽゜)





ってか、どれも良いなーって思うのが赤系に偏るのは気のせいかな(^_^;)




さっき買ったスカーフシャツもオレンジだし、タイパンツのオレンジも持ってるし、これ意識しなかったら全部赤かオレンジになりそうですわ(笑)




さーて、次はヨーホーホーム店羽生だぁー♪♪








さすがに疲れたのでiPod買って曲入れよう☆



ヨーホー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャイハネin川口

2008年04月04日 14時41分13秒 | Weblog
川口初進出♪




この前は迷子に迷子を重ねて、最終的に辿り着けなかったからね(-_-)





ってなことで、スカーフ付きのインドシャツとミサンガみたいなの買いました(^-^)g"




ちょうどポイントが貯まってて引き換えしてもらったんだけど、全部羽生店だったから店員さんに『羽生の方に住んでるんですか~?』って聞かれました(^_^;)



さーて、次は与野店だぁー♪♪



ヨーホー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャイな休日

2008年04月04日 12時00分46秒 | Weblog
今までいらないってほど休みがあったのに、こんなにも休日が有り難く思えるなんて(T_T)ウゥ…





メッチャ天気良いので居眠り運転しながら埼玉のチャイハネを巡ろうと思います(^_^)





そして今日念願のiPodデビューしようと思います♪




デジタルオーディオで1ギガSONYで1万円あるかなー(゜▽゜)




これで桑田佳祐が毎日聴けるー♪ウヒョヒョー





ついでにエステなんかも行こうかしら♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



ヨーホー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加