Thりーど(HN)

な、なんでも挑戦!
 ブログオープン:2009/12/13
 ブログ引っ越し:2014/11/29

4月30日

2017年04月30日 09時41分26秒 | 日記・エッセイ・コラム

日(4月29日)は、すごい日だった。

 午後、やけに部屋が、くらくなったなぁ~と、ふと外をみると、真っ

 おまけに、が、ゴロゴロ云い出した。

 「や、やべぇ~」

 あわてて、選択物を取り込む。

 取り込み完了と同時に、が、大粒のあめが・・・・

 間一髪でした。

 

 午前中は、良い天気だったので、散髪にいってさっぱりしてきのであるが、午後は、

 ちょいと、びっくらぽんである。

 昨日は、配偶者が、京都に遊びにいったので、”名古屋はすごい雨と雷だよ」とメールしたら

 配偶者から「こっちもすごい雨だったよ」とレスがあった。

 

 関西方面から、中部に雨が流れてきたのかな。

 しかし、すごい雨だったなぁ~

 雷がすごかった。東北地層では、”春雷”がを呼ぶと聞いているが・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の高山 | トップ | メーデー »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事