そら人の日記

そら人、四日市に定住。

新入荷

2016-10-28 18:10:40 | Weblog


行きつけの珈琲家に新しい豆が新入荷。セール中にて工房ではミャンマーを試飲。さっぱりした味で良かったが、さらにさっぱり感があると言うので、このベトナム原産のルビーマウンテンを購入。ベトナムはブラジルに次ぐ輸出量だそうである。とにかく香りがいいわ〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番 | トップ | チャレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珈琲豆 (コーク)
2016-10-28 23:38:49
写真で見た感じでは結構深煎りに見えるけど?
苦味が強くないですか~。
Re:珈琲豆 (Shin1)
2016-10-29 00:02:55
たしかにロースト深めですが、苦味はなくさっぱりとしてるのです。浅煎りにはないコクが何とも言えませんよ!
Unknown (あさけもん)
2016-11-03 08:17:48
ベトナム珈琲お店で飲んだことありますけど、甘くておいしですよね~また飲みたくなってきましたよ。。。
ベトナム (Shin1)
2016-11-07 00:19:25
現地に行きたい!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事