そら人の日記

そら人、四日市に定住。

イメトレ

2017-11-13 22:11:12 | Surf trip

試験も終わってやっと解放された。だもんで、前から導入しようと思っていたサーフスケートを買いにムラサキスポーツへ。2万円。サーフボードより高くついたけど、陸トレと言うか、シャドウサーフィンとして購入。

高校の時買って以来のスケボー。まさかこの歳でまた買うとは思わなかった。けど、スケーターの若い店員の子から言われたけど、所謂スケボーとは全く別物。たしかに転がりが全然違うし、よく曲がる。高校の時にこれ欲しかったね!早速近くの公園で少し試し。当然だけど、スケート禁止の看板有り。まずポイント探しからだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛沫 | トップ | 尾高山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Surf trip」カテゴリの最新記事