キンタローの日々徒然

KintarouのKintarouにおけるKintarouの日記♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あと一週間!

2006-08-06 22:38:42 | 日記
今日は暑い!

自転車通勤にはなかなか厳しい日差しです♪

ここ数日は来週のサマソニに向け、テンション上げてるところですが!

昨日はやっとラウドパークのチケが届き、音楽熱が加速中!!

来週はスレイヤーにアンアースの新作も発売されるし、
さらなる加速が予想されます(笑)

コメント (14)   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

相変わらずのさぼり気味^^;

2006-08-01 13:45:45 | ライブ

さー!
サマーソニックまで残り2週間をきりました!!

そのサマーソニック!一日目はマリンステージに釘付けになりそう・・・
なんといってもメンバーが
METALLICA
DEFTONES
HOOBASTANK
ZEBRAHEAD
AVENGED SEVENFOLD
TAKING BACK SUNDAY
STONE SOUR
HAWTHORNE HEIGHTS

ですからな~
TAKING BACK SUNDAY とHAWTHORNE HEIGHTSは良く知らないバンドなんだけど、METALLICA 、DEFTONES、HOOBASTANK、ZEBRAHEAD、AVENGED SEVENFOLD、STONE SOURは見たいバンドだからねぇ・・・
ってかマリンステージに見たいの寄りすぎ^^;

当日は熱中症にならないように気をつけなければ♪

そうそうラウドパークのチケット発売が開始になりました♪
早速2日通し券を予約!
何か・・・2日通し券はもう売り切れたみたい・・・
あ・・・危なかった^^; 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつもの日常

2006-07-08 22:06:25 | 日記

朝、起きたらまずシャワーを浴びる♪

シャワーを浴びたらその足でキッチンへ!
朝の弁当を持っていく作業へと移るのである。

そう、最近は朝弁当を作って行くのが日課♪

朝の短い時間で弁当作成を日々挑戦している。

この朝の弁当・・・
なかなか大変なのね~
奈に作ろうと考えていると平然と
10分・・・20分と時間は経っていく・・・

朝の短い時間・・・
その中で作成しなくてはならないという
なかなか過酷なレースなのである♪

と言いつつも寝坊して作れない日もたまにあるのだけど(笑)

それを終えてから初めて出社となるのである♪

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

七夕♪

2006-07-07 22:22:43 | 日記

だねぇ~

だけど全然関係ない生活している私♪

仕事に追われて明日も仕事。

自転車通勤続いております^^;

ふむ・・・つまらん生活じゃT_T

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日はお休み♪

2006-07-04 22:09:35 | 日記

本日はお休みだったので久しぶりの秋葉原♪

本当は原宿に行きたかったのだが起きたのが
遅かった為に秋葉原になってしまった^^;

何をしたと言うわけではないんだけどね♪

CD屋と楽器屋に行って、眺めたのと
ヨドバシに行ってPCとオーディオを見たくらい。

明日もお休み♪

久しぶりに食べ歩きに行くかな~

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加