週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

しょこたん見ながら…

2007年08月29日 | Weblog
今夜も今夜とて、ユル~いテンションで水研ぎやってたら…
ウッカリ右手も一緒に研いでたのだ… 血ィ出たっ☆  痛ス…・゜・(つД`)・゜・
それよか先日無駄に頑張り過ぎて筋肉痛でアチコチ痛ス…☆
サロンパス貼ったら気持ちイイけど剥す時ギザ痛ス…・゜・(つД`)・゜・ (笑;)、ついてねぇなぁ… 

しょこたんじゃないけど、私にも何か悪い霊でもついてるんじゃないかと思ったり…
千祈たんは殆ど病気みたいに万年失恋症候群なんですけど、どうよ?(爆;)
(事情の分らない方は、今夜の 『本当にあったら怖い話 』 を見た人から内容を聞いてね。)

人間って星の数が決まっていて… って話を聞いたことがあるんだけど、だとしたら
私の場合、その殆どを仕事運と金運に割り振ってしまったんじゃないのかなぁ…
どんなについてない時も金運だけはイイみたい…

仕事帰りに、イオンのオモチャ売り場にタミヤの#2000買い足しに行ったら無かった…
けどロールケーキ買えたっvvv 
しかも99円なので消費税かからないぉ( ^ω^) ← バリ小っちゃっ(笑;)☆
思わぬバーゲンに出くわしたvvv
別に禿げているわけじゃないんだけど、帽子が好きで色々持ってるのに250円に釣られて
またコレクション増やしちゃったぉ( ^ω^)
何かがとり憑いてたら連絡ください(笑;)。
ついでに上着(→しかも下着付き)も500円に釣られて買っちゃったのら~、おにゃのこっポイ(*´∀`)ェヘヘ

だけど… やっぱり いつものK藤模型店に行ってこなくちゃなー…
本当に要るものしか買わないので申し訳ないやら、かっこ悪いやらで行きづらいよなー…
だって、ペーパー買ったらコンパウンド要るって分ってるのにタミヤのチューブを買わないで
ホームセンターの缶入りUNKO使ってるのバレバレだもんなぁ…
タミヤのペーパーは真面目にダイヤモンド粒子を使っているので、やっぱコレに代わるモノは無いわさ。
どんな時代が来ても、どんなに回りに安物類似品が揃っていても、やっぱり良いモノは良いんだよなぁ~…
そういう生き方って憧れだぉ… 田宮さんを尊敬しつつ、やっぱりホームセンターのラッカー買うけどなー(笑;)





最新の画像もっと見る