okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

誕生日はウレシサミシィ

2006-10-23 | ダイビングログ
06/10/23 ポイント 渡嘉敷港内

見られる生物 おめでたいブログ管理人

本日は28歳の誕生日←まだ言ってるか
コレ以上年とりませんから。
今年もあっちゃんお手製のケーキ帽子でお祝い 
 
昼はケーキ 夜は泡盛ロックでお祝いしてくれてどうもありがとう

嬉しすぎて、泡盛に呑まれちゃいました~
翌日は二日酔い 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3勝2敗 | トップ | 誕生日のプレゼントは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが… (akko)
2006-10-24 23:29:49
CHIAKI お誕生日おめでとう

思えば数年前、CHIAKIのバースデイに便乗して初めて沖縄に行った私。

その後、沖縄病にかかったんだよなー。



これからも沖縄生活エンジョイしてね
返信する
ありがとう(^^) (CHIAKI)
2006-10-25 01:02:55
早いもので、もうあれから3年経ってしまいましたね。

あの時さっさと沖縄移住してれば、私の人生もうちょっと変わっていたかも(笑)



アッコちゃんもドライスーツあるし、冬にクジラ見に来てくださいね~



来週はアッコちゃんの誕生日ですね 
返信する

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事