Everyday

失敗が多く凹むことも多いけど、毎日が楽しい♪♪
このままがんばり続けることができますように☆☆☆

後片付け

2009-01-26 21:06:28 | Weblog
風邪で休んでしまった分を補うのって大変


今日は卒論発表会予行練習

ホントは21日だったけど、26日グループに急遽入れてもらって、やることができました


そのための準備
パワポ
配布資料
台本も

これをやるために今日は徹夜だった
あ、朝食後に70分ほどうたた寝したのを入れたら、徹夜じゃないけど


電車でもやって、学校ついてからもパソコン室でやって、、
集合の3分前、無事印刷完了、完成ヽ(゜▽、゜)ノ

ダッシュで移動し、間に合った


やむを得ず昼食抜きで、予行練習開始

私の番がきた
ところが、、
発表時間9分は遥かにオーバーの12分40秒
自分でも何言ってるか段々わからなくなり、パワポに合わせて、台本を読むだけ状態
質問にも答えられず
てか、具体的な事例の内容、忘れちゃってるっぽい(・∀・)←ぉぃっ

もう、最悪

ひどい、ひどすぎる、私の発表

何、このプレゼン能力の無さは


熱下がってから(てか、その前から)
それなりに、全力で頑張ったのに、、

自分の能力の無さにとても悲しくなりました。。



終わったのは、16時
まずは、やっとこ昼食を
そして、次に向かったのは、運動処方のレポート

ホントは先週中に出さなきゃいけないものだったんだけど、先生に事情を話して、1月中にしてもらったもの

私は明日から海外旅行なので、締め切りは今日

パソコン室閉室時間を10分ものばしてもらって無理やり提出

パソコン室むっしぃに会えて幸せでした
あの瞬間から能率があがった



どうにか、こうにか、やっとこ、ほいさか、、、


卒論発表会準備はやり直さなきゃだけど、これで、晴れて旅行に行けます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虫)
2009-01-26 21:21:49
アメリカで新たな伝説を…
旅話楽しみにしてまーす♪
発表会後の追いコンはおもいっきり楽しも~う(^^)
先ほどJAPANに到着 (ちえ)
2009-02-01 19:22:52
伝説は…

追いコン楽しみだねっ
アメリカ太りで買ったドレスが入らなかったらどうしよう