ちはるの旅と人生物語

旅好きな私でしたが、結婚→子育て→離婚→自立→恋愛→別れ→一人田舎暮らし→出逢い→そして再び別れてバイクの免許取得

プレッシャー

2017-05-26 | 日記
家の直ぐ裏にあるウドを採って来て



ウドの酢味噌和えとフキの煮物



朝ご飯が美味しくて、ついつい食べ過ぎるので今日からご飯はお粥にする事にしました。

さて今日はバイク実技7回目が終わりました。

坂道停止と発進と八の字の練習プラス一本橋をやりました。

段々難しくなってきてプレッシャーが半端なく押し寄せて来ます。

元々、度胸もあるし、プレッシャーにも強いと自分では思っていますが、気が重くなっている事も事実

さすがに16才の少年は覚えが早い

私も17才の時に原付の免許を取ってバイクに乗った時には、誰が教えてくれたのかも思い出せない。

原付の免許は学科だけで取れたはずなのに、どうやって乗れるようになったのか、そのバイクで札幌の大きな通りを走って学校に通っていたはずなのに・・・

あの時の恐いもの知らずは若さだったのか・・・

今でも度胸と根性だけは誰にも負けないと思っているのですが・・・

やはりプレッシャーが重く押し寄せて来るのです。

仕事に行く前に、ここで時間調整



では、行って来ます!

明日から1週間はバイクの実技が出来ません。

まだまだ時間が掛かりそうです(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホッとひと息 | トップ | 男性ホルモン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。