ちはるの旅と人生物語

旅好きな私でしたが、結婚→子育て→離婚→自立→恋愛→別れ→一人田舎暮らし→出逢い→そして再び別れてバイクの免許取得

喧嘩ばかり

2017-03-06 | 日記
最近彼と喧嘩ばかりしている

彼が勝手に怒ってる

たぶん怒らせてる原因は私にあるのかもしれない。

彼の嫌な所が気になり責め心の私の言葉の節々に彼が異常に反応している訳

結局ちはるは俺が嫌なのか?と・・・

そうかも・・・とは言えない

良い所も分かっているし、一言では言えない

だから黙ってしまう

そして電話が長くなると面倒くさくなって

もういいや!って投げやりになる訳

私の方が・・・

そしていつもクセが・・・

旅に行きたい!

彼が脱税しなければ

今年は新幹線で仙台に旅行に行く予定でした。

秋にはオーストラリアに行こうねと話していました。

脱税

個人事業主なら多くの人が多少のごまかしはあるのかもしれませんが

彼の場合、あまりにもいい加減な申告に呆れ果てました。

そんな訳で借金を作ることになって・・・

旅行どころではなくなった訳

可哀想と同情して、旅行は諦めましたが

でも私から旅行の楽しみを取ったら

生き甲斐もなくなる訳

先ずはぶらり一人旅 駅弁食べながらの列車の旅

息子を訪ねての栃木県の旅

出来れば奄美大島の旅

海外は諦めますが今年はこんな感じで我慢します。

彼とはキャンピングカーの旅

今月からスタートします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素直に嬉しい | トップ | 妻は家政婦? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事