ちはるの旅と人生物語

旅好きな私でしたが、結婚→子育て→離婚→自立→恋愛→別れ→一人田舎暮らし→出逢い→そして再び別れてバイクの免許取得

アクセス数が!

2017-04-05 | 日記
昨日と今日とアクセス数がかなりアップしていて、ビックリ‼️

私のことを知らない人が見てる分では全く問題無いのですが、知っている人であれば、とっても困るのです。

赤裸々な事が書いてあるので、知っている人には知られたくない内容です。

だからドキドキです。

昨日から田舎の家に移動して来ました。

我が家から1番近い温泉♨️が、何故か人気が無くて

いつ行っても空いています。

昨日もこんな感じ(^_^;)



誰も居ないの(^_^;)

露天風呂もこんな感じ



眺めはとても良いのですが・・・

貸切なの

サウナも貸し切り🎵



寝そべっても誰にも迷惑掛けないの(最高!)

だから私はこの温泉♨️がお気に入り🎵

そして家に帰って来て、1人ジンギスカン!



ビール🍺が進む〜

久しぶりに1人で酔っ払ってしまいました(^_^;)


今日から田舎の家で新しい生徒さんの授業が始まりました。

先週までは彼の家の横に彼の手作りハウスで教えていた生徒さんの授業が終了したので今日からは別の生徒さんです。

あのハウスは、彼からのプレゼントでしたが、お別れしたので返しました。

持って行くことなんて出来ないでしょう?

彼が言うには、いくらでも使い道はあるようなので特に問題無いようです。

売ることだって出来るようです。

私の為に作ってくれたハウスでしたが・・・

まぁーそれはそれで諦めました。

今日も昨日の温泉♨️に行って、1人ビール🍺



簡単メニューだけれど

美味しいかったです。

本当に1人だとメニューに気を使わなくても良いから、とても楽チンです。

まだ彼の事を時々思ったりしますが、時間と共に薄らいで来ると思うので

とにかく時間が経つ事を待つのみです。

人間長く生きてると気持ちがどう変化していくのかと言うことも経験済みなので

感情のコントロールも出来るようになるものですね。

また1年前の生活が戻って来ました。

1人でたくましく生きようと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尽くし過ぎ!だって | トップ | ゆったりとした時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。