ちはるの旅と人生物語

旅好きな私でしたが、結婚→子育て→離婚→自立→恋愛→別れ→一人田舎暮らし→出逢い→そして再び別れ

あっという間の休日

2017-05-16 | 日記
今日は娘のお誕生日祝いを兼ねて食事をして来ました。

お互い食べ物の好みが合うからお店を決めるのが簡単なんです。



とても美味しかったです。

でもちょっと足りなくて、ピザも頼みした。



お腹いっぱいになり満足!満足!

田舎の家に戻って来たのは夕方

それからいつもの温泉♨️に行きました。

途中の景色が素晴らしいのですが、お天気が良くなかった事と携帯のカメラだと写りが良くありません⤵️



新緑と言うか、色とりどりの木々がとても良い感じなのです。

何回見ても飽きません。

そして温泉はいつもの様に貸切り状態でした。

朝から予定ビッチリであっという間に休日が終わりました。


朝は、1年以上前に再婚した彼女とガストでモーニング!

不満だらけの彼女は、私の事を羨ましいと言う

私には将来の不安はあっても日々の不満はないのです。

だからストレスもないのです。

そんな私を羨ましいと言う。

でも・・・ストレスの原因となる人達から離れて生活する事は果して良いのか悪いのか・・・

どんな人でも受け容れられるような器の大きな人になる事が理想なはず

「ちはるちゃんは、立派に自立して生きている訳だし、今の状況に不平不満を言う訳でもないし、日々の楽しみを見つけて暮しているから、全く問題無いと思うよ」と彼女に言ってもらって

少しホッとしました。

人によっては、こんな自由に生きている私を批判の目で見る人もいるのかもしれない。

500ml缶のビールを飲んだから眠たくなってしまいました。

眠たくなったら寝る

誰にも気兼ねなく寝れる

こんなに気楽なものはない。

お休みなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きるとは宛てのない旅 | トップ | 1人でも人生楽しめれるから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。