ちはるの旅と人生物語

旅好きな私でしたが、結婚→子育て→離婚→自立→恋愛→別れ→一人田舎暮らし→出逢い→そして再び別れてバイクの免許取得

いつか必ず泊まりたいホテル

2016-10-08 | 日記
久々に投稿したらアクセス数が多くてビックリしました。

こんなワガママ赤裸々ブログの何処が面白いのか分かりませんが、見てくれる人がいるなんて本当に不思議ですね。

ごくごく少人数なんですが、知っている人が見てると思ったら書く内容も赤裸々に書けなかったりして

そんな訳で少し遠ざかっていました。

でもやはりここは私にとっては自分の心をさらけ出せる場所

何かあると必ず、ここに戻って来たくなるのです。

「千春は正直だから好き!」と女の友人から言われました。

年を重ねると、あまり自分をさらけ出さない方が利口だし、余計な事を言わない方が人間関係うまくいくのは分かっているけど、それじゃ〜見かけだけの関係になってつまらないものね。

当たり障りのない話しかしなくて、自分の事をあまり話さない人と一緒に居ても楽しくないものね。


今日はこんな話でなくて、いよいよ来週

8年位前に

いつか必ず泊まりたいと思っていたホテルに泊まりに行きます!

3ヶ月前に彼に話したら

「行こう!」と言う事になり

紅葉の綺麗な時期を選んで予約したのです。

1人1泊、3万円弱

何の躊躇せず、彼の即答に

お金持ってるんだぁ・・・と、あの時はとっても嬉しかった。

今となっては、そうでもして私と付き合いたかった彼の必死な思いが伝わってくる。

やっぱり私はお金持ちには縁が無いのね(^^;;

似た者同士って事なのかな〜

何れにしても、いつか必ず泊まりたいホテルに泊まって来ますね。( ^_^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメ出し | トップ | いつか必ず泊まりたいホテル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。