ちはるの旅と人生物語

旅好きな私でしたが、結婚→子育て→離婚→自立→恋愛→別れ→一人田舎暮らし→出逢い→そして再び別れ

1人でも人生楽しめれるから

2017-05-17 | 日記
今日はバイク実技2回目

こんなバイクに乗っています。



400ccです。

肩に力が入って肩が凝ってしまいますが、午後からは生徒さんを指導するので、全身揉んでもらっています(笑)

今週は明日、明後日と三回乗ります!

少しは上達するでしょう。

そして夕方、いつもの温泉♨️に行って、夜ご飯はビールとおかずだけ



作ったのはアスパラの肉巻き

気楽な一人暮らし🎵

昨日、娘から

「お母さん、彼氏とどうなってるの?」と聞かれて

かくかくしかじかと話しました。

元々私は、自分の事は家族には話さないタチだから昔から母親にも話をしないし、娘にも彼の話はしてこなかった。

「お母さんが楽しんでくれていたらそれで良いから」って娘から言われ

「お母さんは1人でも楽しめれる人だから何の心配もないよ」と

いつの間には娘は大人になっていて、私が再婚しても誰かと一緒に暮しても

私が幸せになってくれたらそれが良いと・・・

娘や息子の為にも帰る家があった方が良いだろうな〜と

そんな風に思っていたので誰かと一緒になる事に躊躇している自分もいたのですが

娘の気持が聞けて良かった。

さすがに、まだバイクの事は言ってない💧

もう既に3人の男性から一緒に走ろう!コール来てまして

ホントに私は、1人でも十分人生楽しめれるから

何の心配もありません(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間の休日 | トップ | ちはる頑張れ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。