ちはるの旅と人生物語

旅好きな私でしたが、結婚→子育て→離婚→自立→恋愛→別れ→一人田舎暮らし→出逢い→そして再び別れてバイクの免許取得

ちはる頑張れ〜

2017-05-18 | 日記
バイク実技三回目の今日

坂道ブレーキと坂道発進で初めて転びました。

軽く足が打撲

紫色に腫れ上がり、直ぐにシップしたので酷くならずに済みました。

ちょっとビビりました💧

これからもっともっと恐い思いをするのです。

ちはる! 頑張れ!

そう・・・私は、いつも自分に

「ちはる!頑張れ〜」と励まして来ました。

辛くても苦しくても

「ちはる!頑張れ〜」ってね

だから乗り切ってこれたの

甘えさせてくれる人がいなかったから

頑張るしかなかった。

彼が出来て、やっと甘えられる人が現れたと思ったのに、残念な事に私の方がしっかりしていて、私の方が気が強くて男前だった訳(笑)

仕事に行く前に自動車学校によって講習を受けて、それから真っ直ぐ仕事だったので

何だか疲れてしまってメゲそうになりました(^_^;)

朝、9時前に家を出て夜は9時過ぎに帰って来るの。

オマケに今日はお金が合わなくて・・・

お客さんからもらうのを忘れたのか、落としたのか、盗まれたのか

それさえも分からない。

疲れてるんだね。

気を引き締めないと・・・

ちはる! 頑張れ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人でも人生楽しめれるから | トップ | あっちこっちでイライラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。