ちはるの旅と人生物語

旅好きな私でしたが、結婚→子育て→離婚→自立→恋愛→別れ→一人田舎暮らし→出逢い→そして再び別れ

もう〜イヤ!

2017-04-20 | 日記
今日、2回目の投稿

もう1ヶ月以上前だったと思います。

お客様からお食事に誘われて、当然彼のいた私は、ハッキリとお断りしました。

その後、そのお客様は温泉に来ることはありませんでした。

そしたら今日

腰が痛くて辛くて・・・

ハッキリと断られたから、なかなか行き難くて

今日も迷ったんだけれど、腰が痛くて・・・

と、お客様

話しをしていたらお客様

私のこと一目惚れだったらしいのです。

また一目惚れ!?

元彼だってそうでした。

元彼の友人から誘われて温泉に来て、私のマッサージを受けた時に

一目惚れしたそうです。

如何して私は第一印象良く見えるのでしょうか

接客業だもの。感じ良くするの当たり前でしょう?

勝手に感じが良いと思って友人である元彼に紹介して、彼も感じの良い私に一目惚れ

別れた今は、2人して私の悪口言っているらしいの

それって傷付くよね?

キツイ性格だの、わがままだの、冷たいとか・・・

そんな事言われたら、もうイヤ!って思うでしょう?

だから今日のお客さんもそんな男達と同じだと思う。

もう人を傷付けるのも自分が傷付くのもイヤだから

私は誰とも付き合いたくないのです。

もうイヤなんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テンション | トップ | 陰と陽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。