ちはるの旅と人生物語

旅好きな私でしたが、結婚→子育て→離婚→自立→恋愛→別れ→一人田舎暮らし→出逢い

チミケップホテルのディナー

2016-10-18 | 旅行
チミケップホテルでのディナーはフレンチです。



私は白ワイン 彼はジンジャエール

前菜



キュウリの冷たいスープ



手作りパン



美味しくておかわりしました。

トリフと他




鴨野ステーキとフォアグラだったかな~



そしてデザート





どれもこれも初めて食べる物だらけ

美味しかったけれど、庶民的な味ではないのでどれもこれも馴染めない感じがしました。

夢のフレンチ・・・

こんな贅沢をさせてくれた彼に感謝です



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつか必ず泊まりたいホテル... | トップ | 夢か叶うと普通の事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。