Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

私は御身を信じ、礼拝し、希望し、御身を愛します!御身を信じぬ人々、希望せず愛さぬ人々のために、赦しを求めます(天使の祈)

天主様に感謝!ロザリオの十字軍 総計で、ロザリオ16,764環、犠牲 56,389回です

2017年06月22日 | ロザリオの十字軍
アヴェ・マリア・インマクラータ!

愛する兄弟姉妹の皆様、

2017年 6月 22日現在、

日本から今までの総計で、ロザリオ16,764環、犠牲 56,389回が報告されております。天主様に感謝!愛する兄弟姉妹の皆様のご協力に感謝します。

マニラからは、ロザリオ163,465環、犠牲41,071回が報告されています。マニラからは、5月分としてロザリオ10834環、犠牲53,560回が報告されました。

愛する兄弟姉妹の皆様の寛大なご協力を心から感謝すると共に、これからも是非よろしくお願い申し上げます。

天主様の祝福が豊かにありますように!
トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)


【報告】
アヴェ・マリア・インマクラータ!

大変遅れましたが、ロザリオ十字軍の報告をさせていただきます。

4月のロザリオ      72環
      犠牲     151回

5月のロザリオ      50環
      犠牲       -

(4月の犠牲は 合計で9日分 数えて記録した分です。
 5月の犠牲は カウントができませんでした。
 5月は 秋田巡礼での ロザリオは 数に含めていません。)

聖マリアの汚れなき御心のうちに!


【報告】
+Ave Maria! Immaculata!

4月と5月のロザリオ十字軍のご報告をさせていただきます。
大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<)

6人で2ヶ月分として
ロザリオ:529環
犠牲:1,670回
お捧げいたしました。

聖母の汚れ無き御心よ、我らのために祈りたまえ。
ファティマの聖母、ロザリオの聖母よ、我らのために祈りたまえ。

【報告】
4月21日から6月14日までのロザリオの合計は2人合わせて543環でした。
ファティマ巡礼まで後2カ月となりました。
聖フランシスコは自分の立ち上げた修道会が大きく発展する事よりも、自分の祈りと償いが沢山出来た時の方が大きな喜びであるという小野田神父様のお説教が心に残っております。
カトリック信仰の要を良く理解し聖人の信仰を心に刻み目標にしたいと思います。


【報告】
難病の妻は毎日10環近くのロザリオを唱えます。
祈る事が出来るのは、ポケットの中で常日頃ロザリオを唱えておられる聖ピオ10世会の神父様達の霊的指導やロザリオ十字軍のお陰だと思います。
聖母が多くの霊魂の為に沢山のロザリオを捧げて下さいと懇願されておられます。報告されるロザリオ十字軍の兄弟姉妹達の沢山の祈りと犠牲は「私達の霊魂の為に」という事を心に留めて下さい。

【お返事】
 奥様の多くの祈りと犠牲とに心から感謝します。ファチマの聖母が大変お喜びになっていると確信しております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月の聖伝のミサ(ラテ... | トップ | いとも尊き聖体の秘蹟にまし... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告します (Unknown)
2017-06-29 14:35:15
Ave Maria!

いつもありがとうございます。

今年の1月から6月までのロザリオの報告をいたします。
180環です。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。