Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

私は御身を信じ、礼拝し、希望し、御身を愛します!御身を信じぬ人々、希望せず愛さぬ人々のために、赦しを求めます(天使の祈)

ロザリオの十字軍)2017年4月20日現在、日本からロザリオ13,828環、犠牲48,889回が報告されました。

2017年04月21日 | ロザリオの十字軍
アヴェ・マリア・インマクラータ!

愛する兄弟姉妹の皆様、

2017年 4月 20日現在、

日本から今までの総計で、ロザリオ13,828環、犠牲 48,889回が報告されております。天主様に感謝!愛する兄弟姉妹の皆様のご協力に感謝します。

マニラからは、ロザリオ152,631環、犠牲41,071回が報告されています。

天主様の祝福が豊かにありますように!
トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

【報告】
2月 ロザリオ345環
3月 ロザリオ204環
よろしくお願いします。

【報告】
ロザリオ十字軍 (パウロとカタリナ)

1月13日から3月20日までのロザリオは2人合わせて《642 環》でした。
聖伝の御ミサは2000年前のカルワリオの再現です。
2000年前の聖主の御受難を目の前にして私達はどの様に振る舞えたでしょうか。
人間の救霊の為に自らを生贄とされた聖主にどの様に報いたら良いのでしょうか。
そんな事を黙想しながらロザリオを唱え夫婦でどんな小さな事も犠牲と償いとして天国にお捧げする努力をしていきたいと思います。
カルワリオの祭壇に無償の小さな犠牲を捧げた2人の兄弟姉妹が聖主の大きな聖寵を受け聖母のマントに包まれた事に僕達も見習いたいと思います。

【報告】
ロザリオ十字軍報告 (フィロメナ)

+Ave Maria! Immaculata!
ロザリオ十字軍のご報告です。
3月20日までの分です。
アンデレ、ロザリオ168環、犠牲62回。
フィロメナ、ロザリオ119環、犠牲80回。
聖母の汚れなき聖心よ我等のために祈り給え。

【報告】
アヴェ・マリア・インマクラータ!!♪♪

遅くなりました!3月分の聖なるロザリオの十字軍の!!♪♪皆様からの嬉しい御協力の御報告を致します!♪

色々たくさん、御礼がありますのですが!♪遅くなりましたので、御報告を致します!♪m(_ _)m

            聖なるロザリオ!!♪♪ 犠牲

シスター         93 環          
ヨゼフ マリア      58 環        0回
アンナ           30環       200 回 
マリア・ルチア        3環         7回
マリア・クリスティーナ   30環       620 回
マリア           31環       310 回
バルナバ         88 環       310 回
アリア・ローザ     105 環       620 回
ヨゼフ・パウロ       93環         0 回       
マリア・ヨハネ      114環       371 回
マリア           90環        186回
マリア           93環        465回          
          計 828 環       3089回 

以上です♪ どうぞ宜しく御願い致します♪

私達のために!非常な御受難を御受け下さいました!!!天主イエズス・キリスト様!!!♪♪♪

聖なるロザリオの聖母マリア様!!♪♪

聖会の保護者なる聖ヨゼフ様!!♪♪

デオ・グラチアス!!!♪♪♪

【報告】
アヴェ・マリア・インマクラータ!

こんにちは。
遅くなりましたが、3月のロザリオ十字軍の報告です。

ロザリオ 123環
犠牲 401回

3月は 聖ヨゼフのノヴェナを 毎日お捧げできましたので、聖ヨゼフ様にお助けいただいた おかげと感謝いたしました。

聖マリアの汚れなき御心のうちに。
アレルヤ!


【報告】
+Ave Maria! Immaculata!

3月のロザリオ十字軍のご報告をさせていただきます。
大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<)

6人で
ロザリオ:302環
犠牲:748回
お捧げいたしました。

聖母の汚れ無き御心よ、我らのために祈りたまえ。
ファティマの聖母、ロザリオの聖母よ、我らのために祈りたまえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ファチマのアヴェ・マリア... | トップ | 大阪での特別ミサの予定です... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロザリオ十字軍 (パウロ&カタリナ)
2017-04-26 12:05:51
3月21日から4月20日までロザリオは2人合わせて351環でした。
私達夫婦は全て御旨のままにと祈っています。何故なら善い意向を以って祈らなければならないのに、無知で弱き人間の私達はこの世の利己的な欲望に依存し易いからです。
実は去年の長崎秋田巡礼以降肩の激痛に見舞われました。妻は肺炎で1ヶ月入院致しました。2人共々巡礼中に殉教者になにかお願いしたかもしれません(笑)。寝返りも出来ず少し当たっただけでも神経をえぐられる様な激痛、荷物を運ぶ時には守護の天使にお願いせずには無理でした。この間はずっと聖主イエズスの御心と聖母の汚れなき御心に償いと犠牲としてお捧げ致しました。それは数ヶ月続きましたが聖主の御降誕に嘘の様に痛みが引きました。そして聖主の御復活には腕が上がる様になりました。
それは小野田神父様がいつも大きな喜びの前には大きな試練が与えられると教えて下さったからです。
天主様がお与えになろうとする御恵みを受けられる様にこれからも祈り償い犠牲(ITG)を頑張りたいと思います。
ロザリオ十字軍 (パウロ&カタリナ)
2017-04-30 05:29:24
アヴェ・マリア インマクラータ!
3月21日から4月20日のロザリオは2人合わせてで351環でした。
御祈りの意向は全て聖主イエズス・キリストと聖母マリアの御旨のままにお捧げ致しています。

いつもロザリオのご報告をありがとうございます。 (Fr Onoda)
2017-04-30 22:45:39
アヴェ・マリア・インマクラータ!

パウロ&カタリナ!

いつもロザリオの十字軍のご報告をありがとうございます。

コメントの承認が遅れてしまい申し訳ありません。感謝しております。

きっと激痛や、肺炎での苦しみなど、大変だったと思います。じっと黙って堪えておられたのですね。でも、痛みがなくなり何よりです。

ITG!

祈りと犠牲!本当に、重要な神学的なお恵みです!

Important theological grace!

天主様の祝福が豊かにありますように!

トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)
Unknown (ぐりこ)
2017-05-01 09:38:38
日本にこのようなカトリックの御家庭、ご夫婦がまだいらっしゃるの知って、とても嬉しくなりました。マリア様の特別の御保護と長年の神父様のご指導とによるものですね。まだまだ日本も捨てたもんじゃあないなと思います。私も彼らに見習ってITGを頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。