とりあえずメモっておくこと

気の向いたときにメモ代わりに使用していきます

ETCの請求って遅いのね

2017-05-17 23:06:19 | 
ETCの請求が何時なのか分かりにくい。

webで確認してたけど、確定して、クレカの請求なるのに2ヶ月だった。
4月末に初利用したのが、6/12支払い。
クレカは原則10日払いみたいだけど、土日でずれた。

忘れた頃に請求くるなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マミーシュラフをポチった | TOP | 2x4でベッドをDIY »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL