とりあえずメモっておくこと

気の向いたときにメモ代わりに使用していきます

NOKIAが日本から完全撤退orz

2008-11-27 22:10:07 | 携帯電話・スマートフォン
あちこち見て回ったけど、撤退だってさ。
完全に世界の孤島と化したな。
見捨てられちゃったもんなぁ。

再開するなんて時期が来るとは思えないし、海外モデルを購入するしか道はない。
次に買い換えるのもノキアの予定だったから、今のOpenの設定とか無くさないようにしとかないと。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ? (dyna)
2008-11-28 21:04:55
ノキア売れてないの??撤退って事は。。。
で、まだ生まれませんか?読んでる人は皆(たぶん)先週から待ち状態に入ってます。
返信する
まだまだぁっ (Riker)
2008-11-28 22:47:34
NOKIA端末が売れてないって言えば、売れてないんだろうけど。
でも、急すぎる方向転換でユーザーが振り回された感じがするなぁ。

今日が予定日だったんですが、まだ出てきませんw
前回、強制入院させられた日は満月で、今日は新月。
前の二人の時も予定日からずれて、満月の時に産まれてるだよねぇ。
ここで調べた>http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

一人目は一週間早くて、二人目は五日遅かったからなぁ。
今回は子供の世話&家事のほとんどをやってるので大変。
まぁ、医者にも無理させないように言われて今週から嫁も自宅療養中だし。

返信する

post a comment