邦楽部の部屋414号室

東北大学学友会邦楽部のブログです。イベントや日々思うことが綴られています。ぜひ私たちのことを知ってください!

学フェス2016①

2016年08月14日 21時20分01秒 | Weblog
今年も行ってきました!


後輩が誰も更新しないのでまとめときます!

とてもたのしい3日間でした。

今回東北大からは9人参加しました。よね。
前回よりも多くの人が興味を持ってくれて嬉しい限りです。お金や試験の関係で来られなかった人がいました。残念です。

飛行機組の話をします。

8/4(前日)

16:30仙台駅集合 お土産買うの忘れないで!
19:40仙台空港発。
20:40関空着。速い。夜行バス12時間が思い返されます。
一泊分浮かすためにそのまま空港泊。


8/5(1日目・前夜祭)
今回、佛教大の町田くん、同女の渡瀬さん、京都出身社会人1年目のまみこはんと共演することになっていたので、その現地合わせのために佛教大へ!

5:00起床
5:30電車 京都アクセス切符1230円で河原町手前まで。
8:00宿泊先のゲストハウス楽縁へ。管理人さん寝ててびっくりしました。荷物を置く。
二条城前からバスで佛教大へ。
9:00佛教大のおされなカフェでごはん。カレーうまい。。。
9:30町田くん!合奏!『後ろから前から』


ある流派で改良された箏!

前夜祭で演奏する『海鳴り』も合わせました。

12:00前夜祭デモコンの会場へ移動。意外と時間がない。市役所前の地下街へ。

13:00前夜祭リハスタート。
ゼスト御池


流動的なリハです。


尺八3人衆。

16:00終了。撤収。みんなで準備、片付けします。

そのあと、お店探しが大変でしたが(20人くらいいると毎年大変だな)、立命館のまりちゃんがとりひめってところを取ってくれました。感謝。

19:00自主的に打ち上げ〜


2次回、鴨川へGO
めっちゃいいよ。

手前が阪大のがおちゃん。
うしろの外人はその日知り合った。

そのまま京都の部員の家に行く人もおったり、歩いて楽縁まで帰ったりし(40分)、1日目終了。

楽縁に着いたのは23:30くらいでしたが、ゆるぬるなので入れました。

1日目からかなりの疲労と充実感…!
さてさて残り2日どうなるでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿