はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~~^^ (えがお)
2007-01-23 19:59:36
あれま しょうしい~~

元気な顔が揃い 新年会が出来て ほんとによかったね。
いつもですが すっかりお世話になりっぱなし。
酔いつぶれたのは 準備に追われたからだろう。。。って
やえどんと話してた。ほんとにありがとね

おバカ丸出しになっていく自分。でも とっても気が楽になって行きます。それがありがたい。
今回初めて”課題曲を決めて次をめざして練習しておく”なんてことをさせてもらったけど、あれ 面白い!。
みんなも やろうよ~~~
途中参加の○島さんのさださんフリークには

おおここに同志がいたぁ~!!
Unknown (アヤヤン)
2007-01-27 09:41:38
お久しぶりのコメントです。
遅いですがоあけまして☆おめでとうございますо
今年もよろしくお願いしますm(__)m
hirorinnさんの (yuu)
2007-01-27 21:40:38
素敵な歌声♪

いつも聞き惚れてしまいますよ☆

コメントを投稿