ぼちぼちが好き(^^♪

子育て終了!気がつけば50代半ば。これからは夫婦二人の生活を楽しみつつ、あれもこれもしたいな。ぼちぼちとね((´∀`))

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私の愛車

2017-02-22 10:23:15 | わたしのこと
私の愛車は平成16年式のラパンで

走行距離6万ちょっとです。

時々エンジンをかけるとキュルキュル鳴って

やかましいですが

今まで故障したこともなく

私の足となって頑張ってくれています。


(画像はお借りしました)

走っていて同じ年式のラパンを見かけると

嬉しくなるほど好き


只今、車検中ですが

あと2年は大事に乗りたいと思っています




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春ですね♪ | トップ | しあわせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。