そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

ガーン! か、かわいい

2006-07-03 12:46:38 | 好きキャラ☆系
↓蛍を見に行ったときに、友達が持っていたウチワに、一同くぎづけになりました。
この秋に開催される『のじぎく兵庫国体』の公式キャラクター、はばタンのいろんな表情が、プリントされているのです。

か、かわいい。少なくとも、W杯のゴレオさんよりはかわいいと思います

ここに載っている顔は、公式ページのはばタン表情集で、ダウンロードできるようです。
(無届で利用できるのは、兵庫県内に住んでいる方のみです!)


地方国体のキャラクターとはいえ、地元ではけっこう人気があるようで、グッズも売れているようですよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~! (花子)
2006-07-03 22:19:44
こんばんわ~。お見舞いありがとうございます。病から、かろうじて復活いたしました。

thlaspiさんのブログはいつも可愛らしくて、おもしろくて、読むのが楽しみなんですけど、今回の「はばタン」は文句ナシですねえ。かわいぃ~!!

私、こういうの結構好きかも~。
返信する
よかった! (thlaspi)
2006-07-04 01:17:51
こんばんは!

復活されて安心しました~。でも、完治されるまで、無理されずお大事にしてくださいね。



「はばタン」は、なかなかいい味出してますでしょ! またかわいいキャラを見つけたら、紹介しますね。
返信する