そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

巨大バーガーとのマジ格闘

2006-01-14 20:30:30 | 日帰り・食べ歩き・おでかけ気分のレシピ
いちど行ってみたかった、完全手作り・無添加のパン屋さんへ行ってきました。
ちょうど晩ご飯の時間だったので、夜10時まで営業しているという、ベーカリー併設のカフェへ。
ここでは、ボリュームたっぷりのダイナマイトバーガー(¥850))))がイチオシらしく、しっかりした歯ごたえの無添加バンズに挟まれたパティも、豪州産のステーキ肉を細かく刻んで成形したという、こだわりの品。
私は基本のダイナマイトバーガーに、チリビーンズ(¥200)と、チーズ(¥100)をトッピングしましたけれど、食べてる途中、真ん中あたりでとてつもない疲労感に襲われました。。。
旦那と同じ、基本のバーガーにしとけばよかった
でも、肉の味がジューシーで、すごく美味しかったから、最後までガッツリいっちゃいましたけどっ

↑そのデカさを皆さまに体感していただきたく、実物大で表示してみました... 赤ちゃんの顔ぐらいの大きさです


この巨大バーガーに最後まで挑みたいっという方は→コチラ←まで。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツリいきたいわ♪ (メイ)
2006-01-15 19:53:44
ド迫力の写真でそのデカさが分かりましたわ。

リンクしてあったそのパン屋さんみましたが

とってもいい感じのお店ですね。

店員さんの笑顔が素敵

ちょっと遠いけど、一度行ってみたくなりました

カフェの雰囲気もよさそうですね~。
返信する
メイちんなら食べきれるかも(笑) (thlaspi)
2006-01-16 08:04:57
オットさんとのドライブ☆デートにぜひ!

カフェの雰囲気は、50~60年代のアメリカっぽい感じでしたよ。

ほかにも海老とアボカドのサンドとか、おいしそうなメニューがいっぱいでした。

返信する