ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

思わず買ってしまった件…(-_-;)

2016-10-14 09:13:36 | Weblog
チーズフォンデュが残ってたので〜秋らしい素材でと思い…さつまいもを…(o^o^o)

………Σ( ̄□ ̄;)

さつまいもの断面に顔が〜(m'□'m)

……かわいい〜(o^o^o)

買っちゃいました…(-_-;)

家に帰る途中で気がついたんです〜(;^_^A

…Σ( ̄□ ̄;)

買わなくても…家にさつまいもあったことに…w(°O°)w

かわいくて思わず買ってしまった…(ToT)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わず買ってしまった件…(-_-;) | トップ | 栗入りです〜(^.^)b »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。