ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

あれだけ作ってたのに〜(-_-;)

2017-08-10 16:24:15 | Weblog
パンブームであれだけ作ってたのに〜うまくいかない…Σ( ̄□ ̄;)

やっと…敗因がわかりました…(ToT)

あの時と…レンジが違うんだなぁ〜φ(.. ;)

それだけで…こんなにも違うのか…w(°O°)w

まだ食べてないけど〜うまくいったらいいなぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何の種でしょう〜(^.^)b | トップ | やっと完成しましたね〜o(^ ∇... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。