ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

こんなのありましたの件

2016-12-13 19:11:10 | Weblog
焼きそばに何故…ショートケーキ味を合わせようと考えたのだろうか…(-_-;)

確かに好きなものを足すと嬉しさも増えるけど〜(;^_^A

匂いは焼きそばよりケーキが勝ってる感じでした〜φ(.. ;)

味は普通に食べれるけど…次はない感じでした〜(^.^)b
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファスナー付きに挑戦した〜(... | トップ | 値引き様々です〜(m' □'m) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。